お知らせ

投稿日:2021年8月27日

その道のエキスパートを目指せ!足場工事の現場スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社足場屋SR PLUSです。
弊社は、岐阜県可児郡・土岐市を拠点に、可児市や東海三県で足場工事などを行っております。

現場スタッフ募集中!


ただいま弊社では、足場工事の現場スタッフを募集中!
応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方は、一人ひとりの資質を見極め、丁寧に指導してまいります。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

チームワークが大切!

足場工事はチームワークが大切な仕事です。
弊社はスタッフ同士の仲が良くアットホームな職場です。
人間関係の良さが仕事にも活かされており、仕事中も気さくに声を掛け合える関係です。
雰囲気の良い現場なので、仕事もスムーズに進みます。

こんな人にピッタリ!

「仕事だけでなくプライベートも大切にしたい」という方にも弊社はピッタリです!
スタッフの皆さまにオンとオフのメリハリを大切にしていただきたいという思いから、休日の調整もいたします。
仕事もプライベートも充実する環境です。

「鳶職に興味がある方」
「資格を取得してキャリアアップを目指したい方」
皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事の現場スタッフ求人募集中!

足場工事の現場スタッフ求人募集中!

こんにちは!株式会社足場屋SR PLUSです。 弊社では、岐阜県可児郡・土岐市を拠点に、可児市や東海 …

クレーム

クレーム

先日、新規お取引のお客様の現場で 事故が立て続けて2件起こしてしまいました。 しかも同じ日に…。 め …

趣味!!

趣味!!

ゴルフに行きたい!! 10年程前からゴルフを始めまして 自他共に認めるゴルフバカです!笑 ゴルフバカ …