お知らせ

投稿日:2021年8月4日

足場工事でご活躍してくださる鳶職の求人募集中です!

こんにちは!株式会社足場屋SR PLUSです。
弊社では、岐阜県可児郡・土岐市を拠点に、可児市や東海三県で足場工事などを手掛けております。

鳶職人になって足場工事で活躍しよう!


株式会社足場屋SR PLUSでは事業拡大のために鳶職の求人募集をしております。
入社後は、住宅や戸建ての現場で、足場工事などに携わっていただきます。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
未経験者には、一人ひとりの適性に合わせて指導を行い、少しずつ現場での仕事を覚えていただきますのでご安心ください。
仕事に必要な資格についても、資格取得支援制度をご活用いただけますので、少ない自己負担で資格取得が可能です。

また社内では、家族全員で参加できる社員旅行や食事会などを定期的に行っており、社員同士の親睦を深めていただけます。
仕事も社員同士で声を掛け合いながら、和やかな雰囲気で進みます。
足場工事という仕事であるため、当然ですが最大限の安全対策も行います。

「未経験だけど足場工事に興味がある」
「鳶職人としてのスキルを活かせる会社で働きたい」
「雰囲気の良い会社に就職したい」

このようなご希望をお持ちでお仕事をお探しでしたら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事の現場スタッフ求人募集中!

足場工事の現場スタッフ求人募集中!

こんにちは!株式会社足場屋SR PLUSです。 弊社では、岐阜県可児郡・土岐市を拠点に、可児市や東海 …

久しぶりの…

久しぶりの…

新型コロナで本当に大変な時期ですね。 早く落ち着いてほしいですね。 先日お肉屋さんに行ったら若者たち …

なんでお仕事してるの?

なんでお仕事してるの?

こんにちは(^^)お久しぶりになってしまいました! 社長の妻です。 先日、社長が自宅で図面の仕事をし …