お知らせ

投稿日:2021年5月13日

【経験不問】鳶職人として足場工事にチャレンジしませんか?

こんにちは!株式会社足場屋SR PLUSです。
弊社は岐阜県可児郡に本社を構え、足場工事を積極的に手がけております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験はいっさい問いません。
弊社では、一人ひとりの適正を見極め、丁寧に指導していますので、確実に技術を身につけていただけます。
もちろん経験者は大歓迎!
能力に応じて優遇いたします。

弊社では、皆さまに快適に働いていただけるよう職場環境を整えています

プライベートの時間も大切にしていただけるよう、休日調整に応じます。
資格取得支援制度が充実しているので、働きながら一生モノの資格を手にしていただけます。
家族全員で参加できる社員旅行、自由参加の食事会など社内イベントも充実しています。
各種保険完備。長く安心して働ける環境です。

弊社では、日頃から「朗らかに、柔らかく」お客さまへの対応を行なっています。
それは、スタッフ同士も同じです。
人間関係のストレスなくのびのびと働ける環境なので、長く安心して働いていただけます。

頑張り次第で稼げる仕事です!
外注スタッフの中には、月給45万円稼いでいる方もいます。
あなたの夢をぜひ弊社で叶えてください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

従業員

従業員

新型コロナで世の中がパニックですね。 弊社も同じです。 去年は有難いことに仕事のご依頼をたくさんいた …

図面

図面

弊社では先行足場を組むに当たって 図面を全現場作成してます。 その現場により良い足場を提供します!! …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社足場屋SR PLUSでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足 …