お知らせ

投稿日:2021年11月11日

【未経験歓迎】安心して働ける足場屋は株式会社足場屋SR PLUS!

こんにちは!株式会社足場屋SR PLUSです。
弊社は、岐阜県土岐市に拠点を構え、可児市や東海三県で足場工事を手掛けております。

鮮やかな紅葉の候、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、住宅・戸建てでの足場工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集中です!

未経験から足場工事にチャレンジするなら株式会社足場屋SR PLUSへ!


弊社は、主に住宅・戸建てでのくさび足場の施工を行っております。
安心・安全な足場はもちろん、建物一軒ごとの形状に合わせて、最適な足場をご提供

そのため、足場工事はチームワークが大切です。
弊社では、抜群のチームワークを発揮できるように、仕事中も気さくに声を掛け合っております。
全員で一致団結し、施工クオリティーの高い足場をご提供することが私たちの仕事です。そんな足場工事のお仕事に、ぜひ弊社でチャレンジしてみませんか?
弊社では、
・鳶職に興味がありチャレンジしたい方
・働きながらキャリアアップを目指したい方
など、やる気をお持ちの方であれば、経験の有無は一切問いません!
一人ひとりの個性に合わせた指導を行いますので、少しずつ着実にステップアップできる職場環境です!
安心して飛び込んできてください!
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひ弊社で一流の鳶職人を目指しませんか?
弊社求人の詳細は採用情報ページをご覧ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

雨!

雨!

久々の更新です。 最近は雨続きですね。 降ったり止んだり……イヤな感じです。 外仕事の私達には なか …

実習生

実習生

弊社にはミャンマーから来てくれてる 技能実習生が2名おります! タイ君とミョー君です。 実習生の子達 …

趣味!!

趣味!!

ゴルフに行きたい!! 10年程前からゴルフを始めまして 自他共に認めるゴルフバカです!笑 ゴルフバカ …