お知らせ

投稿日:2021年9月3日

将来性もやりがいもある足場工事の仕事、はじめてみませんか?

こんにちは!
岐阜県土岐市の足場工事業者、株式会社足場屋SR PLUSです。
弊社では、土岐市や可児市を中心に、東海三県の住宅・戸建ての現場にて、くさび足場の施工を行っています。

ただいま足場工事の現場スタッフの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

足場工事の魅力をご紹介!


あらゆる現場で必要とされる足場工事は、貢献していることを実感できる仕事です。
足場の品質は、その後の工事の品質や作業効率などに影響するため、強い責任感も生まれます。
足場は工事が完了すれば撤去されてしまいます。
しかし、縁の下の力持ちとして、重要な役割を担っている仕事です。
また、あらゆる建設現場に欠かせない足場工事は、常に需要が高い工事です。
建設・補修が求められる以上、足場の需要はなくなりません。
そのため、将来性のある仕事に就きたい人にはピッタリな仕事です。

ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
未経験者の方には、効率的に知識・技術を身に付けられるよう、丁寧に指導いたします。
まずはお気軽にご応募ください。
充実したサポートをご用意し、皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

春!

春!

近頃暖かい日は本当に暖かいですね。 それを通り越して暑いです。 仕事はやりやすいのですが… 夏が怖い …

手に職を!!

手に職を!!

久しぶりの投稿です。 若い皆さん! 手に職をつけませんか?? 足場屋はなかなかキツい仕事ではあります …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社足場屋SR PLUSです。 弊社は岐阜県土岐市の事務所を拠点とし、可児市や東海三 …