お知らせ

投稿日:2021年7月27日

足場工事の現場スタッフ求人募集中!

こんにちは!株式会社足場屋SR PLUSです。
弊社では、岐阜県可児郡・土岐市を拠点に、可児市や東海三県でくさび足場の施工を行っております。

足場工事スタッフを求人募集中です!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験の有無はいっさい問いません。
弊社では、スタッフ一人ひとりの適性を見極め、丁寧に指導しております。
初めての方も安心してご応募ください。

もちろん経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
お持ちのキャリアを活かしてのご活躍を期待しています。

スタッフ全員がイキイキとした毎日を送れるよう心がけています


・プライベートも大切にしていただけるよう休日の調整をいたします。
・ダラダラと働くのではなく、オン・オフのメリハリある職場環境づくりに努めています。
・仕事中も気さくに声をかけ、安心して作業を進められるような雰囲気づくりを心がけています。
・資格取得支援制度で、皆さまのキャリアアップをサポートいたします。
・雇用保険・建設国保・労働災害保険完備。安心して働いていただける環境です。
・頑張りを給与に反映しています。あなたの努力を決して無駄にはしません。


19歳で独立した現在40歳の社長と、22歳の若くて真面目なスタッフ、弊社から独立した外注スタッフ2名が、皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】安心して働ける足場屋は株式会社足場屋SR PLUS!

【未経験歓迎】安心して働ける足場屋は株式…

こんにちは!株式会社足場屋SR PLUSです。 弊社は、岐阜県土岐市に拠点を構え、可児市や東海三県で …

StayHome

StayHome

今年のGWはなんだか異質でした! 新型コロナウイルスで家にいないといけなくて もちろん食料の買い出し …

手に職を!!

手に職を!!

久しぶりの投稿です。 若い皆さん! 手に職をつけませんか?? 足場屋はなかなかキツい仕事ではあります …