お知らせ

投稿日:2021年9月28日

鳶職人になりたい方、必見!弊社で、確実に技術を習得♪

こんにちは!
岐阜県土岐市の足場工事業者、株式会社足場屋SR PLUSです。
弊社では、土岐市や可児市を中心に、東海三県の住宅・戸建ての現場にて、くさび足場の施工を行っています。

「鳶職人として技術を磨きたいけど、求人を選ぶべきポイントって?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

常に安定した環境で仕事ができる!

弊社では主に住宅・戸建てのくさび足場を施工しており、建物一件ごとの形状に合わせた最適な足場をご提供してまいりました。
おかげさまで仕事量が豊富にあり、常に安定した環境を維持しております。
また「足場工事業者は怖い」というイメージを変えるべく、弊社は柔らかく朗らかな対応を心がけております。
腰を据えてのびのび働ける環境があることから、じっくり技術を磨きたい方はぜひ一度ご検討くださいませ!

【求人】経験ゼロからプロの鳶職人に!

ただいま弊社では、現場スタッフを積極的に募集しています。
作業においては専門的なスキルを必要としますが、経験・未経験はいっさい問いません。
一人ひとりの適性を見極め、確実に技術を習得するまで丁寧に指導いたします。
まずは現場の流れを経験しながら、少しずつステップアップしていきましょう!
充実の福利厚生など働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!
瑞浪市、多治見市にお住まいの方もお見逃しなく♪
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

DIY

DIY

先日、事務所?を増築?しました! 2人で営業していた頃は 事務所すら要りませんでした。 トラックの中 …

撮影に行ってみた!

撮影に行ってみた!

本日はお日柄も良く!笑 先行足場を組ませていただきました! 私はInstagramの撮影で 現場に立 …

その道のエキスパートを目指せ!足場工事の現場スタッフ募集中!

その道のエキスパートを目指せ!足場工事の…

こんにちは!株式会社足場屋SR PLUSです。 弊社は、岐阜県可児郡・土岐市を拠点に、可児市や東海三 …