投稿日:2021年7月31日

足場工事に取り組むなら足場屋SR PLUSがおすすめな理由

こんにちは!岐阜県土岐市や可児市などの地域で足場工事を手掛けている、株式会社足場屋SR PLUSです。
足場工事で活躍したい方は、自分に合った会社を見つけたいと考えている方が多いのではないでしょうか?
そこで今回は、足場工事を取り組みたい方に向けて、株式会社足場屋SR PLUSがおすすめな理由をお伝えしていきます。
今回の記事をきっかけに、弊社求人にご興味を持っていただければ幸いです!

応用力が身につく

株式会社足場屋SR PLUSでは、主にくさび足場に取り組んでいます。
くさび足場は、住宅向けの足場のため、現場は住宅になります。
また、くさび足場は現場に合わせて形状を変えられるため、最適な工法を考える必要があるのです。
同じ足場をつくりながらも、都度現場に合った最適な施工を行うことで、応用力を身に付けることができます。

資格取得支援制度がある

株式会社足場屋SR PLUSでは資格取得支援制度を設けているため、足場工事に関する資格を取得したいと考えている方に、最適な環境です!
足場工事に携わるうえで欠かせない足場特別教育や、足場の現場管理者に重要な足場の組み立て等作業主任者などの取得を目指せます。

足場屋SR PLUSへご相談ください!

塗装工事をはじめ、住宅のあらゆる工事を行う際は、足場が欠かせません。
株式会社足場屋SR PLUSでは、高品質な足場をご提供させていただきます!
主に、くさび足場の施工に対応しており、現場に最適な足場を施工いたします。
くさび足場は、細かく調整することが可能なため、狭い場所であっても足場を組み立てられることが特徴です。
敷地の形状から施工が難しいケースにも対応可能なので、ぜひお気軽にご相談ください!
また、費用についてのご質問や納期についてのご相談など、細かい点についても迅速に対応いたしますので、ご安心ください。
皆様からのご依頼をお待ちしております!

【求人】足場屋SR PLUSでは新規スタッフを募集中!

株式会社足場屋SR PLUSでは、足場工事にご興味がある方を募集中です。
経験の有無は問わず採用しており、未経験者には丁寧に指導いたしますので、ご安心ください!
現場の流れを理解しながら、少しずつステップアップできる環境です!
弊社では、和気あいあいとした雰囲気づくりに注力しておりますので、働きやすい職場といえるでしょう。
自分に合った足場屋を見つけたい方は、株式会社足場屋SR PLUSにご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366


関連記事

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社足場屋SR PLUSです。 弊社は岐阜県土岐市の事務所を拠点とし、可児市や東海三 …

初投稿!!

初投稿!!

初めて投稿します! 何せ学がないので文才がありません!笑 お見苦しい文書になるかと思いますが 大きな …

未経験者も大歓迎!頑張るあなたを全力サポート♪

未経験者も大歓迎!頑張るあなたを全力サポ…

こんにちは! 株式会社足場屋SR PLUSです。 弊社は岐阜県土岐市の事務所を拠点とし、可児市や東海 …