お知らせ

投稿日:2021年4月14日

【施工実績更新】鳶職人を目指す方必見!弊社求人のメリット!

こんにちは!岐阜県可児郡に本社を構え、足場工事を積極的に手がける株式会社足場屋SR PLUSです!

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!

→『先行足場
→『塗装足場


高度な技術と安定した環境!

「足場工事に興味があるけど、理想的な条件の求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「鳶職人を目指す方必見!弊社求人のメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!


弊社は足場屋として長年にわたり施工を手がけております。
すでに多数の実績を積み重ねており、技術力において大きな自信を持っております。
その高度な技術を丁寧に伝授する体制を整えておりますので、スキルアップを目指す方に適した環境です。
また、毎年安定した受注件数を維持しておりますので、「腰を据えて長く働きたい!」という方もぜひご検討くださいませ。


【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県土岐市を拠点に可児市を含む幅広いエリアで活動する弊社では、新規スタッフを大募集しております!
具体的には、弊社所属の現場スタッフとして住宅・戸建てにおける足場工事に取り組んでくださる方を募集中です。
高所作業を基本とする専門分野ではありますが、ご応募にあたり経験・年齢・学歴はいっさい不問です。
弊社のほうで丁寧な指導を徹底いたしますので、その点はご安心くださいませ。
高水準の給与など、質の高い待遇・福利厚生をご用意して皆さまのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

久しぶりの…

久しぶりの…

ご無沙汰しておりました。 なかなかネタがないので 投稿出来ませんでした。 1月2月と仕事の方が暇で… …

1年越し!

1年越し!

1年越しでやっと看板を設置しました。 なかなか現場が忙しくて 時間がなかったのを 言い訳に放置してあ …

実習生

実習生

弊社にはミャンマーから来てくれてる 技能実習生が2名おります! タイ君とミョー君です。 実習生の子達 …