投稿日:2021年7月28日

求職者向け!足場工事の魅力とは

こんにちは!岐阜県土岐市や可児市などのエリアで足場工事を承っております、株式会社足場屋SR PLUSです。
未経験者の方には、業務の面白さを知りたい!とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、足場工事の魅力をご紹介いたします。
足場工事の魅力を知ることで、株式会社足場屋SR PLUSの求人にご興味を持っていただければ幸いでございます!

やりがいを感じられる

足場工事の魅力は、やりがいを感じて働ける点です。
足場工事はあらゆる現場で必要とされるため、貢献していることを実感できます!
また、足場の品質が改修工事などの品質や作業効率などに影響するため、強い責任感も生まれます。
工事が完了すれば足場は撤去されてしまいますが、縁の下の力持ちとして、重要な役割を担っているといえるでしょう。

需要が高い

塗装工事や防水工事など、住宅の改修工事を行う際は足場が必要とされます。
また、新築現場でも足場の施工は欠かせません。
このように、あらゆる建設現場で足場工事が必要とされるため、常に需要が高い状態です。
建設・補修が求められる以上、足場の需要はなくならないため、仕事量が安定しているといえるでしょう。
そのため、将来性のある業界で働きたいと考えている方に最適です!

足場屋SR PLUSへご相談ください!

株式会社足場屋SR PLUSは、岐阜県の土岐市や可児市、美濃加茂市などの地域で足場工事を承っております。
主に住宅向けのくさび足場の施工を手掛けており、低コストかつ短納期の施工が可能です!
足場は塗装工事などの住宅の工事で欠かせないものであり、次の工事に備えて手早く進めたい方に最適です。
株式会社足場屋SR PLUSでは、迅速に施工を進めるとともに、施工完了後の不安な点にも迅速に対応いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください!

【求人】足場屋SR PLUSでは新規スタッフを募集中!

株式会社足場屋SR PLUSでは、くさび足場の工事でご活躍いただける現場スタッフを募集中です!
効率的に知識・技術を身に付けられるよう、未経験者の方には丁寧に指導いたします。
また、能力次第で昇給を実施しているため、やりがいを感じていただける環境です。
充実したサポートの中で、ともに成長していきませんか?
足場工事にご興味があるという方は、株式会社足場屋SR PLUSの求人へご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366


関連記事

足場工事

足場工事

正社員募集!!

正社員募集!!

久しぶりの投稿です。 最近やっとのことで 忙しくなってきました。 本当にありがとうございます。 弊社 …

資格支援制度あり!新しい仲間を募集中♪

資格支援制度あり!新しい仲間を募集中♪

こんにちは!株式会社足場屋SRPLUSです。 弊社は、岐阜県土岐市を拠点に可児市や東海三県の住宅・戸 …