お知らせ

投稿日:2021年10月29日

【求人】足場工事の仕事は未経験でも大丈夫?

こんにちは!岐阜県土岐市の株式会社足場屋SR PLUSです。
弊社は、岐阜県土岐市を拠点に、可児市や東海三県の住宅・戸建ての現場にて、くさび足場の施工を行っております。

足場工事の仕事は、未経験者でも活躍できます!


『足場工事の仕事を始めたい!』
そう思ったときに、気になるのは経験が必要かどうかではないでしょうか。
「経験がなくても採用してもらえるのかな?」そんなご不安をお持ちの方も、ご安心ください!
鳶職人の仕事は、未経験からでもスタートができます。
もちろん経験や資格があるほうが仕事をスムーズに始められますが、先輩スタッフのサポートを受けながら現場で仕事を覚えていき、資格取得をしていくことも可能です。
経験はないけれど足場工事の仕事に興味があるという方は、サポート体制がしっかりしており、資格取得を積極的に推奨している会社を選ぶことをおすすめいたします。

経験不問!足場工事の現場スタッフを求人募集中!

ただいま弊社では、新規スタッフを積極的に募集しています。
入社後は、住宅・戸建てでの足場工事を行っていただきます。
経験の有無はいっさい問いません!
弊社では、どんな方でも確実にプロになれるように、一人ひとりの適性に合わせた指導を行っています。
まずは現場の流れを経験しながら、少しずつステップアップしていきましょう!
また会社全額負担の資格取得支援制度も設けております。
ぜひ積極的にチャレンジください。

必要なのはやる気のみ!
充実したサポート体制を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新人スタッフも馴染みやすい職場です!

新人スタッフも馴染みやすい職場です!

はじめまして! 株式会社足場屋SR PLUSです。 弊社では、岐阜県可児郡・土岐市を拠点に、足場工事 …

DIY

DIY

先日、事務所?を増築?しました! 2人で営業していた頃は 事務所すら要りませんでした。 トラックの中 …

お出掛け

お出掛け

現場がポツンと空いてしまったので 本日は実習生の2人と犬山に出かけました。 11月にミャンマーから来 …