お知らせ

投稿日:2021年12月6日

足場工事のお仕事にチャレンジしたいなら株式会社足場屋SR PLUSへ!

こんにちは!岐阜県土岐市に拠点を構える株式会社足場屋SR PLUSです。
弊社は、土岐市や可児市をはじめ東海三県で足場工事を手掛けております。

足場工事のお仕事にご興味はございませんか?
さて今回は、足場工事のお仕事にチャレンジをお考えの求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信したいと思います。

プライベートも大切にしながら働ける環境です!

ただいま弊社では、経験・未経験問わず共に働いてくださる新規スタッフを求人募集しております。
足場工事と聞くと、なんだか難しそうで未経験だとチャレンジできないんじゃないかな?といった思いを抱かれる方もいらっしゃるかと思います。
確かに、足場工事のお仕事は建物一件ごとの形状に合わせて、最適な足場をご提供しなければなりません。
そのためには、足場に関する知識や技術が必要となってきます。
ですが、全くの未経験からでもチャレンジできるお仕事です。
仕事に必要な知識や技術は働きながら着実に身に付けていただけますので、ご安心くださいね。

何も分からない状態のまま過ごしていただくことはございません!
皆さま一人ひとりの適正に合わせて丁寧にサポートいたします!

また、未経験からのスタートでも、足場工事のプロを目指していただくことが可能です!
資格取得支援制度を活用し、どんどんステップアップしてください!
足場工事のお仕事にチャレンジをお考えの求職者さまは、ぜひご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

将来性もやりがいもある足場工事の仕事、はじめてみませんか?

将来性もやりがいもある足場工事の仕事、は…

こんにちは! 岐阜県土岐市の足場工事業者、株式会社足場屋SR PLUSです。 弊社では、土岐市や可児 …

【施工実績更新】鳶職人を目指す方必見!弊社求人のメリット!

【施工実績更新】鳶職人を目指す方必見!弊…

こんにちは!岐阜県可児郡に本社を構え、足場工事を積極的に手がける株式会社足場屋SR PLUSです! …

実習生

実習生

弊社にはミャンマーから来てくれてる 技能実習生が2名おります! タイ君とミョー君です。 実習生の子達 …