お知らせ

投稿日:2021年7月9日

足場工事にチャレンジしてみませんか?

こんにちは!株式会社足場屋SR PLUSです。
弊社では、岐阜県可児郡・土岐市を拠点に、可児市や東海三県でくさび足場の施工を行っております。

雨に映える紫陽花の花も美しく、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、足場工事にチャレンジしてみたい方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信しようと思います!

未経験の方でも安心の環境!


弊社では、ただいま現場スタッフを求人募集しております!
「足場工事業者は怖い」というイメージをお持ちの方も多いと思いますが、ご安心ください!
弊社は、柔らかく朗らかな対応を心がけており、スタッフ同士も気さくに声を掛け合える環境です。

未経験の方でも安心してご入社いただけるように、一人ひとりの適正を見極め、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
社員全員で新人さんをサポートし、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたしますので、安心してご応募ください。


【職  種】現場スタッフ
【業務内容】住宅・戸建てでの足場工事を行います。
【雇用形態】正社員
◎各種保険完備
◎昇給あり
◎資格取得支援制度あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事でご活躍してくださる鳶職の求人募集中です!

足場工事でご活躍してくださる鳶職の求人募…

こんにちは!株式会社足場屋SR PLUSです。 弊社では、岐阜県可児郡・土岐市を拠点に、可児市や東海 …

未経験者も大歓迎!頑張るあなたを全力サポート♪

未経験者も大歓迎!頑張るあなたを全力サポ…

こんにちは! 株式会社足場屋SR PLUSです。 弊社は岐阜県土岐市の事務所を拠点とし、可児市や東海 …

足場工事のお仕事にチャレンジしたいなら株式会社足場屋SR PLUSへ!

足場工事のお仕事にチャレンジしたいなら株…

こんにちは!岐阜県土岐市に拠点を構える株式会社足場屋SR PLUSです。 弊社は、土岐市や可児市をは …