お知らせ

投稿日:2021年6月9日

新人スタッフも馴染みやすい職場です!

はじめまして! 株式会社足場屋SR PLUSです。
弊社では、岐阜県可児郡・土岐市を拠点に、足場工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

頼れるベテランがあなたをしっかりサポート!


弊社では、主に住宅・戸建ての現場におけるくさび足場の組立を行っております。
これまで様々な現場で一致団結し、高品質の足場をご提供してまいりました。

あなたもぜひ、誰かにとってPLUSとなる鳶職人を目指しませんか。

「足場工事には怖いイメージがある…」
そのように感じる方も多いことでしょう。

弊社では、家族全員で参加できる社員旅行や、自由参加の食事会など、親睦を深める機会を多数設けており、気軽に発言しやすい雰囲気づくりに取り組んでおります。
弊社特有の和やかなムードは、仕事中でも同じです。
お客さまへの対応は「朗らかに、柔らかく」を心がけ、スタッフ同士も気さくに声を掛け合いながら作業を進めております。

もちろん、未経験者へのサポートも充実。
頼れるベテランスタッフが丁寧に指導を行います。
ゆえに弊社の求人募集は、経験の有無は一切不問。
一緒にステップアップを目指しましょう!

働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えします。

まずはお気軽にお電話ください。
可児市など各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

閑散期(T_T)

閑散期(T_T)

暇です…(泣) 今年に入ってから暇です… なんとかせねば!! ほかの足場屋さんも暇みたいです。 だか …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社足場屋SR PLUSです。 弊社は岐阜県土岐市の事務所を拠点とし、可児市や東海三 …

図面

図面

弊社では先行足場を組むに当たって 図面を全現場作成してます。 その現場により良い足場を提供します!! …