お知らせ

投稿日:2021年2月16日

未経験者も大歓迎!頑張るあなたを全力サポート♪

こんにちは! 株式会社足場屋SR PLUSです。
弊社は岐阜県土岐市の事務所を拠点とし、可児市や東海三県にて、主に戸建て住宅の建設現場におけるくさび足場の施工を請け負っています。

経験不問!『足場職人』にチャレンジしませんか?

土岐市に事務所を置く株式会社足場屋SR PLUSでは現在、足場工事の現場で一緒に働いてくれる仲間を求めています。
経験は問いません!
スタッフそれぞれの個性に合わせた指導で着実に技術が身につきますので、未経験の方も安心して飛び込んできてください。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】主に戸建て住宅の足場工事を行います
【雇用形態】正社員
◎雇用保険・建設国保・労働災害保険加入
◎昇給あり、交通費支給、資格取得支援制度あり(費用全額会社負担)
◎マイカー通勤可
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

最後に、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます。
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

足場工事業者って怖いイメージがあるけど…

そんなイメージを変えるべく、弊社はやわらかく朗らかな対応を心がけています!
作業中も、真剣に取り組みつつ、声かけは気さくに。
チームワークを大切に、ストレスのない職場づくりを目指しています。


現場仕事だと、休みをとるのが難しいのでは…

スタッフそれぞれにも事情がありますよね。ですので弊社では、事前に申告いただければ休日の調整も可能です!


希望すれば、将来的には独立もできるのかな?

もちろんです!弊社代表も19歳でこの会社を立ち上げました。現在一緒に働いている外注スタッフ2名も、弊社からの独立組です。一生懸命頑張り、腕のいい職人となって、夢を叶えましょう!

ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に株式会社足場屋SR PLUSまでご連絡ください!
お待ちしております!

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4294 FAX:0574-48-8366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

初投稿!!

初投稿!!

初めて投稿します! 何せ学がないので文才がありません!笑 お見苦しい文書になるかと思いますが 大きな …

なんでお仕事してるの?

なんでお仕事してるの?

こんにちは(^^)お久しぶりになってしまいました! 社長の妻です。 先日、社長が自宅で図面の仕事をし …

久しぶりの…

久しぶりの…

新型コロナで本当に大変な時期ですね。 早く落ち着いてほしいですね。 先日お肉屋さんに行ったら若者たち …