お知らせ

投稿日:2020年12月15日

チームワーク抜群&明るくてアットホームな職場で働きませんか?

こんにちは!株式会社足場屋SRPLUSです。
弊社は、岐阜県土岐市を拠点に可児市や東海三県の住宅・戸建ての現場にて、くさび足場の施工を請け負っています。

求人情報!足場屋SR PLUSで働く方へ

「足場工事業者は怖い」
皆さま、足場工事業者にそんなイメージをお持ちではないでしょうか?

弊社では、そのイメージを払拭すべく、柔らかく朗らかな対応を心がけています。
仕事中は気さくに声を掛け合い、抜群のチームワークで仕事を進めています。
仕事以外でも、楽しい会話が飛び交うなど職場の雰囲気は明るくてアットホームです。
弊社に一度お越しください!
あなたのイメージは、ガラっと変わると思います。

私たちの仕事は、「現場の花形」と呼ばれ大変重要な仕事です。
あなたも建築現場で、「現場の花形」として活躍してみませんか。

経験不問!プライベートも充実♪働きやすい環境

経験・未経験は問いません。
一人ひとりの適性を見極め、丁寧に指導いたします。
経験者の方は、能力に応じて優遇します。

弊社では、休日の調整も可能です。
ワークライフバランスが実現し、より充実した日々を過ごしていただけることと存じます。

チーム全員で、あなたをバックアップいたしますので安心して飛び込んできてください。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

趣味!!

趣味!!

ゴルフに行きたい!! 10年程前からゴルフを始めまして 自他共に認めるゴルフバカです!笑 ゴルフバカ …

初投稿!!

初投稿!!

初めて投稿します! 何せ学がないので文才がありません!笑 お見苦しい文書になるかと思いますが 大きな …

足場工事の現場スタッフ求人募集中!

足場工事の現場スタッフ求人募集中!

こんにちは!株式会社足場屋SR PLUSです。 弊社では、岐阜県可児郡・土岐市を拠点に、可児市や東海 …