お知らせ

投稿日:2021年3月15日

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社足場屋SR PLUSです。
弊社は岐阜県土岐市の事務所を拠点とし、可児市や東海三県にて、主に戸建て住宅の建設現場におけるくさび足場の施工を請け負っています。

求人募集

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験はいっさい問いません。
一人ひとりの適性を見極め丁寧に指導いたしますので、未経験者の方も安心してご応募ください。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
これまで築き上げてきた技術や経験を弊社の現場で活かしてご活躍ください。

弊社では、スタッフの皆さまに快適に働いていただけるよう職場環境を整えています。
・プライベートの時間も大切にしていただけるよう休日の調整をいたします。
資格取得支援制度も充実。働きながらステップアップが可能です。
雇用保険、建設国保、労働災害保険完備。安心して長く働いていただけます。
昇給・寸志あり。頑張りや成長ぶりを評価し給与に反映いたします。
交通費支給

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
和気あいあいとした職場なので、あなたもすぐに馴染んでいただけますよ。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

StayHome

StayHome

今年のGWはなんだか異質でした! 新型コロナウイルスで家にいないといけなくて もちろん食料の買い出し …

久しぶりの…

久しぶりの…

新型コロナで本当に大変な時期ですね。 早く落ち着いてほしいですね。 先日お肉屋さんに行ったら若者たち …

DIY

DIY

先日、事務所?を増築?しました! 2人で営業していた頃は 事務所すら要りませんでした。 トラックの中 …