投稿日:2021年7月16日

岐阜県土岐市で足場工事を依頼するなら足場屋SR PLUSへ!

こんにちは!岐阜県土岐市や可児市などのエリアで、足場工事を承っております株式会社足場屋SR PLUSです。
岐阜県土岐市などの地域で足場工事を依頼する際に、会社選びに悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
住宅向けの足場工事をご検討中の際は、ぜひ弊社にご依頼ください!
今回は、岐阜県土岐市などの地域で足場屋をお探しの方向けに、株式会社足場屋SR PLUSがおすすめな点をご紹介いたします。


住宅向けの施工に対応

株式会社足場屋SR PLUSは、くさび足場の施工に対応しており、住宅に適した足場工事を依頼したいと検討している方に最適です。
くさび足場はパーツが比較的小さく、現場に合わせた形に組み立てることができます。
住宅の形状にフィットする足場を設置できるため、住宅の改修工事の際に役立ちます。
岐阜県土岐市などの地域でくさび足場の施工が必要な際は、弊社にお任せください。


低コストかつ短納期

株式会社足場屋SR PLUSが手掛けるくさび足場は、低コストかつ短納期というメリットがあります。
くさび足場の施工では、重機などを用いず、人力で作業を完了することもできます。
更に、施工がスムーズに行えるため、時間もかかりません。
施工に時間がかからない、道具の用意に費用がかからないという特徴があるため、低コストかつ短納期で施工できる足場といえます!
そのため、次の工事に備えて、迅速な足場工事が必要という際も安心です。


足場屋SR PLUSへご相談ください!

株式会社足場屋SR PLUSでは、足場工事を承っております。
弊社は、岐阜県の土岐市や可児市、美濃加茂市などの地域で活動しております。
主に、住宅向けくさび足場についてのご相談を承っており、低コストかつ短納期の施工をお求めの方に最適です!
優秀なスタッフがスピーディかつ丁寧に対応しますので、安心してご相談ください。
岐阜県土岐市などの地域で、足場工事が必要な方からのご相談をお待ちしております。


【求人】足場屋SR PLUSでは新規スタッフを募集中!

株式会社足場屋SR PLUSでは、くさび足場の工事に取り組む新規スタッフを募集中です。
初めて足場屋で働く方には、効率的に知識・技術を身に付けられるよう丁寧に指導いたしますので、ご安心ください!
弊社では、能力次第で昇給することができ、未経験からでも高収入を得られるため、将来性のある仕事に就きたいと考えている方に最適です!
株式会社足場屋SR PLUSの求人にご興味がある方は、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366


関連記事

久しぶりの…

久しぶりの…

新型コロナで本当に大変な時期ですね。 早く落ち着いてほしいですね。 先日お肉屋さんに行ったら若者たち …

【施工実績更新】鳶職人を目指す方必見!弊社求人のメリット!

【施工実績更新】鳶職人を目指す方必見!弊…

こんにちは!岐阜県可児郡に本社を構え、足場工事を積極的に手がける株式会社足場屋SR PLUSです! …

久しぶりの…

久しぶりの…

ご無沙汰しておりました。 なかなかネタがないので 投稿出来ませんでした。 1月2月と仕事の方が暇で… …