投稿日:2021年7月19日

足場屋SR PLUSで対応している足場工事をご紹介

こんにちは!岐阜県土岐市や可児市などの地域で足場工事を手掛けている、株式会社足場屋SR PLUSです。
足場工事を検討している方は、依頼先の会社がどんな足場工事に対応しているのか知っておきたいと考えるのではないでしょうか。
そこで今回は、足場屋をお探しの方向けに、株式会社足場屋SR PLUSが対応している足場工事について、詳しくご紹介いたします。
足場屋をお探しの方の参考になれば幸いです。

住宅向けの足場工事

株式会社足場屋SR PLUSでは、主にくさび足場の施工に対応しております。
くさび足場は、現場に合わせた形に組み立てるなど柔軟性のある工法です。
住宅での施工に適した足場のため、戸建ての新築や外壁塗装、改修工事などの現場で活用されています。
素早く組み立てられるという特徴もある足場のため、短納期での施工が求められるシーンに最適です。

安全・安心な足場をご提供

株式会社足場屋SR PLUSでは、安全・安心を重視した足場の施工を心掛けております。
足場は登って作業を行うため、落下などの事故が起こる危険性に注意が必要です。
安全な建築作業を行うには、安全性の高い足場の施工が欠かせません。
株式会社足場屋SR PLUSでは、安全・安心な足場のご提供をお約束いたしますので、安心してご依頼ください!

足場屋SR PLUSへご相談ください!

塗装工事や補修工事など、住宅の工事を行う際は足場が必要です。
住宅向けの足場工事に対応できる会社をお探しの際は、株式会社足場屋SR PLUSをご検討ください!
弊社では、くさび足場という住宅向けの足場をメインに承っており、迅速かつ丁寧に対応いたします。
岐阜県の土岐市や可児市、美濃加茂市などの地域で活動しておりますので、対象地域で足場屋をお探しの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

【求人】足場屋SR PLUSでは新規スタッフを募集中!

株式会社足場屋SR PLUSでは、足場工事に取り組んでいただける新規スタッフを募集中です。
経験の有無を問わず採用しており、未経験の方には丁寧に指導させていただきます!
現場の流れを理解しながら、少しずつステップアップできる環境をご用意しておりますので、安心してご応募ください。
また、家族全員で参加できる社員旅行・社内イベントも開催しており、和気あいあいとした雰囲気づくりを行っています。
株式会社足場屋SR PLUSの求人にご興味がある方は、採用情報ページよりご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366


関連記事

ゴルフ

ゴルフ

ゴルフが好きです!笑最近行ってないので、せめてゴルフの事をブログに書こう!!ゴルフを始めたのは27歳 …

塗装足場

塗装足場

未経験者も大歓迎!頑張るあなたを全力サポート♪

未経験者も大歓迎!頑張るあなたを全力サポ…

こんにちは! 株式会社足場屋SR PLUSです。 弊社は岐阜県土岐市の事務所を拠点とし、可児市や東海 …