private

投稿日:2019年4月20日

本格的な春ですね。

初めまして。今日は社長の妻が投稿します(^^)

いよいよ日中は薄着で過ごせる気温になり、本格的な春到来かと、少しワクワクしています!

この過ごしやすい季節。皆様はいかがお過ごしですか?

先日(少し前ですが(^_^;))、1人息子の入園式が無事に終わりました。桜満開の良い天気に恵まれ一安心。

年少組になった我が子。

未満児から通っている保育園。朝はまだママから離れられない日もありますが…

これからの成長が楽しみです♪

入園式のあと、私の姉一家と一緒になばなの里へ!

少し風が強かったけど、天気は良く、一面に咲くチューリップと夜のイルミネーションにも感動!


翌日にはまたも姉一家と共に動物園へ!


息子にとっては、最高の新生活スタートとなりました(*^_^*)

何気ない平和な毎日が送れているのも、私の周りに支えてくれる人達がいるおかげですね。

毎日働き、家族を大事にしてくれる主人。

大きな病気もせず元気にスクスク育ってくれてる息子。

子育てにたくさん協力してくれる母や姉、姪っ子達。

そして、こんな小さな会社で毎日働いてくれている従業員さんと下請さん。

皆様には感謝しかありません。

私も日々、成長できるよう努力しないとなぁ~(o^-^)頑張ります!!

皆様も新生活スタートから少し経ち、疲れも出てくる時期でもあります。まだ朝晩冷える日もあり、体調を崩しやすいかと思います。くれぐれもお身体は大切にしてくださいね。

まとまりのない文章、最後までお読み頂きありがとうございます(*^。^*)

これからもたまに社長の妻として、ブログの更新をしたいと思っております!

社長一家のプライベートが中心の内容とはなりますが、また覗きに来てくださいね!

さて!来週月曜日からは社長一家はミャンマーへ旅立ちます(^-^)/

準備に追われる週末になりそうです。

頑張ります(´・ω・`)

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366

この記事を書いた人

カテゴリー private

関連記事

北海道も暑い?

北海道も暑い?

こんにちは。 社長の妻です(^^) 毎日、暑い日が続いていますね。。 天気が良いと洗濯は捗りますが、 …

ありがたい春休み

ありがたい春休み

お久しぶりです。こんにちは。 とってもお久しぶりの妻です! 毎日、4歳の一人息子の育児に手をやいてい …

PREV
図面
NEXT
出張!!