投稿日:2021年1月11日

知識を持ったプロに足場工事を依頼するメリット

こんにちは!岐阜県土岐市を拠点に、可児市などの東海三県で活動している株式会社足場屋SR PLUSです。
今回は、「知識を持ったプロに足場工事を依頼するメリット」をテーマに、解説していきます。
知識を持ったプロに足場工事を依頼すると、どんなメリットがあるのでしょうか。
足場工事の依頼を検討しているなら、ぜひ参考にしてください。

事故のリスクを軽減

足場工事は高所で作業を行うため、時に事故のリスクがあります。
高所からの転落・資材を落としてしまうといった、可能性が考えられるでしょう。
そのため足場工事を安全に行うには、知識・技術が必要です。
足場工事のプロに任せれば、事故のリスクを防ぎながら高品質な施工が可能です。
ぜひ株式会社足場屋SR PLUSに、お任せください。

足場の取り付けミスを防ぐことができる

足場の倒壊が発生する一つの要因とされているのが、足場の取り付けミスです。
ハンマーの打ち込みが甘い・支柱を正しく差し込めていないといった、さまざまな理由からミスは起こります。
足場の取り付けミスを防ぐためには、プロの知識・技術が必要です。
株式会社足場屋SR PLUSに依頼して、ぜひプロの技を体験してください。

解体まで任せられる

足場は取り付けるだけではなく、いずれは解体する必要があります。
足場の取り付けと同じように、解体にも事故のリスクが伴うためプロに任せると安心です。
足場の解体にはある程度の時間がかかるので、プロに依頼して大切な時間を有効活用していきましょう。

株式会社足場屋SR PLUSで働きませんか

株式会社足場屋SR PLUSでは、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、鳶職を盛り上げていきませんか。
足場工事は将来性と安定性に優れた仕事です。
コツコツ技術を高めていけば、昇給の可能性もあります。
さまざまな現場を経験して、ぜひ確かな技術を身につけてください。
仕事でわからないことがあれば、会社が徹底サポートします。
未経験者でも応募可能な会社ですので、足場工事に興味があるならお気軽にご応募ください。
お電話または応募フォームからの連絡をお待ちしております。

新規お取引先を募集しています

株式会社足場屋SR PLUSでは、新規お取引先を募集しています。
足場工事のことなら、株式会社足場屋SR PLUSにお任せください。
多くの実績を重ねた会社ですので、ご依頼主さまのご期待に応えられます。
「どんな足場を組み立てるの?」「費用はどれくらいになるの?」など、わからないことがあれば、お気軽にご相談ください。
スタッフがご依頼主さまの心に寄り添い、丁寧な提案を行っていきます。
お気軽にお電話またはお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366


関連記事

【経験不問】鳶職人として足場工事にチャレンジしませんか?

【経験不問】鳶職人として足場工事にチャレ…

こんにちは!株式会社足場屋SR PLUSです。 弊社は岐阜県可児郡に本社を構え、足場工事を積極的に手 …

1年越し!

1年越し!

1年越しでやっと看板を設置しました。 なかなか現場が忙しくて 時間がなかったのを 言い訳に放置してあ …

クレーム

クレーム

先日、新規お取引のお客様の現場で 事故が立て続けて2件起こしてしまいました。 しかも同じ日に…。 め …