投稿日:2021年7月25日

未経験者必見!足場屋SR PLUSの魅力!

こんにちは!岐阜県土岐市や可児市などの地域で足場工事のご依頼を承っている株式会社足場屋SR PLUSです。
未経験の業界に応募する際は、働きやすい会社を選びたいと考える方が多いと思います。
株式会社足場屋SR PLUSは、足場工事にご興味がある未経験の方が、働きやすい会社です。
今回は足場屋で働きたいと考えている方に向けて、株式会社足場屋SR PLUSの魅力をご紹介いたします。

適正に合わせた指導

株式会社足場屋SR PLUSでは、一人一人の適正に合わせた指導を行っていることが魅力です。
未経験者の方には、知識や資格を持っている方もいれば、資格はないけど興味がある方など、多種多様なバックボーンを持った方がいらっしゃいます。
株式会社足場屋SR PLUSでは、皆様のレベルに合った指導を行うため、スムーズなスキルアップが可能です。
まずは現場の流れを理解していただき、徐々にステップアップすることが可能です!

スタッフ同士の仲が良い

スタッフ同士の仲が良いことも、株式会社足場屋SR PLUSの魅力です。
足場工事の現場では、スタッフ同士の連携が大切なため、チームワークが欠かせません。
株式会社足場屋SR PLUSは和気あいあいとした雰囲気で、現場でも積極的な声がけを行っております。
良好なチームワークで連携をとり、分からないことは質問できる環境なので、働きやすい職場です!
弊社は「未経験で分からないことが多くて不安」という方も、すぐに馴染めるといえるでしょう。

足場屋SR PLUSへご相談ください!

株式会社足場屋SR PLUSは、岐阜県土岐市や可児市で、くさび足場などの足場工事に取り組んでおります。
足場は住宅の改修工事などを行う際に、欠かせないものです。
株式会社足場屋SR PLUSでは、安全かつ高品質な工事を実現できるよう、常に技術の向上に努めております。
足場工事のご用命は、ぜひ弊社にお任せください!
たくさんのご連絡をお待ちしております。

【求人】足場屋SR PLUSでは新規スタッフを募集中!

株式会社足場屋SR PLUSでは、ともにくさび足場を施工する、現場スタッフを募集中です。
さまざまな現場でくさび足場の施工を経験することで、一生もののスキルを身に付けることができます。
未経験者の方もご活躍いただけるよう、丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
「足場屋で成長してみたい」「足場工事の経験を生かして稼ぎたい」という方は、株式会社足場屋SR PLUSの求人へご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366


関連記事

趣味!!

趣味!!

ゴルフに行きたい!! 10年程前からゴルフを始めまして 自他共に認めるゴルフバカです!笑 ゴルフバカ …

お出掛け

お出掛け

現場がポツンと空いてしまったので 本日は実習生の2人と犬山に出かけました。 11月にミャンマーから来 …

足場工事のお仕事にチャレンジしたいなら株式会社足場屋SR PLUSへ!

足場工事のお仕事にチャレンジしたいなら株…

こんにちは!岐阜県土岐市に拠点を構える株式会社足場屋SR PLUSです。 弊社は、土岐市や可児市をは …