お知らせ

投稿日:2020年10月27日

資格支援制度あり!新しい仲間を募集中♪

こんにちは!株式会社足場屋SRPLUSです。
弊社は、岐阜県土岐市を拠点に可児市や東海三県の住宅・戸建ての現場にて、くさび足場の施工を請け負っています。
ただいま弊社では、業務拡大を見据えて「現場スタッフ」の募集を積極的に行っています。

会社全体で新人さんをしっかりサポート!未経験者も大歓迎

入社後は「現場スタッフ」として住宅・戸建ての足場工事に携わっていただきます。詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。
経験の有無はいっさい問いません。
入社後はベテランスタッフが一人ひとりの適性に合わせ丁寧に教えますので未経験の方もご安心ください。まずは現場の流れを経験しながら、少しずつステップアップしていきましょう!
経験をおもちの方には給与面で優遇しますので思う存分スキルを発揮してください!
さらに弊社では資格取得支援制度も整っており、資格取得にかかる費用は全額負担いたしますので、働きながら資格も技術も身につけていただけます。

◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎頑張り次第でガッツリ稼げる!外注スタッフさんには月給45万円稼いでいる方もいます
◎社内イベント豊富♪和気あいあいとしたアットホームな職場
◎早く現場が終わればそのまま早上がりもOK!

家族全員で参加できる社員旅行や、自由参加の食事会など社内イベントを通して普段から親睦を深めているアットホームな雰囲気の職場です。
お客さまへの対応は「朗らかに、柔らかく」を心がけ、スタッフ同士も気さくに声を掛け合いながら作業を進めています。もちろん仕事は真面目に真剣に取り組み、安全性の高い足場を提供することを徹底しております。
チームワーク抜群の環境で、じっくり技術を身につけませんか?

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

実習生

実習生

弊社にはミャンマーから来てくれてる 技能実習生が2名おります! タイ君とミョー君です。 実習生の子達 …

職場体験を体験!!

職場体験を体験!!

ご無沙汰しております。 久しぶりの更新です!! 先日夏休み中に姪っ子(中1)の 職場体験を実施しまし …

久しぶりの…

久しぶりの…

新型コロナで本当に大変な時期ですね。 早く落ち着いてほしいですね。 先日お肉屋さんに行ったら若者たち …