投稿日:2021年1月8日

株式会社足場屋SR PLUSってどんな会社?

こんにちは!岐阜県土岐市を拠点に、可児市などの東海三県で活動している株式会社足場屋SR PLUSです。
今回は、「株式会社足場屋SR PLUSってどんな会社?」をテーマに、会社の特徴がわかる内容を紹介していきます。

朗らかな対応

株式会社足場屋SR PLUSは、柔らかく朗らかな対応を心がけている会社です。
私たちは、常にご依頼主さまへの対応に気を配ることで、相談していただける雰囲気づくりをしています。
工事についての不明点など、何でもお気軽にご相談ください。

向上心のある会社

株式会社足場屋SR PLUSは、日々技術を磨く向上心のある会社です。
現状に満足することなく、将来を見据えて技術の向上に努めています。
ご依頼主さまのご要望に応えられる優秀なスタッフが在籍していますので、足場工事のことならお任せください。

豊富な実績

株式会社足場屋SR PLUSは、さまざまな現場を経験してきた会社です。
時に現場で起こるトラブルに対処しながら、経験を積み重ねてきました。
今までの経験はすべて無駄ではなく、私たちの中で確かに生きています。
「株式会社足場屋SR PLUSが、どこまでできる会社なのか」をぜひ確認してみてください。

いかがでしたか?
「株式会社足場屋SR PLUSがどんな会社なのか」について知っていただく機会になれば幸いです。

株式会社足場屋SR PLUSで働きませんか

株式会社足場屋SR PLUSでは、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、鳶職を盛り上げていきませんか。
株式会社足場屋SR PLUSは、サポート環境・福利厚生が充実している会社です。
事前の申請があれば休日の調整ができるので、プライベートを大切にできます。
仕事と自分の生活、バランスを保ちながら働いていきましょう。
仕事でわからないことがあれば、お気軽にご質問ください。
お問い合わせは、お電話または応募フォームから受け付けています。

新規お取引先を募集しています

株式会社足場屋SR PLUSでは、新規お取引先を募集しています。
足場工事のことなら、株式会社足場屋SR PLUSにお任せください。
優秀なスタッフによる、高品質な足場工事を体験できます。
建物の形状に合った施工を行っていますので、まずは一度ご相談ください。
丁寧なサポートによって、ご依頼主さまの不安を軽減していきます。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから受け付け可能です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366


関連記事

足場工事

足場工事

【求人】足場工事の仕事は未経験でも大丈夫?

【求人】足場工事の仕事は未経験でも大丈夫…

こんにちは!岐阜県土岐市の株式会社足場屋SR PLUSです。 弊社は、岐阜県土岐市を拠点に、可児市や …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社足場屋SR PLUSでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足 …