投稿日:2021年1月14日

株式会社足場屋SR PLUSに就職するメリット

こんにちは!岐阜県土岐市を拠点に、可児市などの東海三県で活動している株式会社足場屋SR PLUSです。
今回は、「株式会社足場屋SR PLUSに就職するメリット」をテーマに解説します。
株式会社足場屋SR PLUSは、さまざまな魅力を持った会社です。
株式会社足場屋SR PLUSの特徴を知り、ぜひ就職をご検討ください。

それぞれの適正に合わせたサポート

株式会社足場屋SR PLUSは、人それぞれに合わせたサポートを行っている会社です。
人によって性格や技術力は異なります。
そのため異なるやり方によって、丁寧なサポートを行っていく必要があるのです。
株式会社足場屋SR PLUSに就職して、効率的に知識や技術を学んでみませんか。

社内行事が充実

株式会社足場屋SR PLUSは、社内行事が充実している会社です。
家族同伴できる社員旅行・自由参加の食事会を通して、スタッフ同士が交流する機会を設けています。
仕事の悩みを相談したり、趣味の話をしたりと思い思いの時間を過ごせるのが魅力です。
自由な時間を過ごして、スタッフ同士の絆を高めていきませんか。

アットホームな雰囲気の会社

「足場工事の会社って、どんな雰囲気なんだろう」
そんなふうに思っていませんか。
株式会社足場屋SR PLUSは、アットホームな雰囲気が特徴の会社です。
足場工事はチームでの作業なので、自然とスタッフ同士が仲よくなっていきます。
そのため会社全体の雰囲気がよくなり、和気あいあいとした空気になるのです。

株式会社足場屋SR PLUSで働きませんか

株式会社足場屋SR PLUSでは、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、鳶職を盛り上げていきませんか。
経験者だけではなく、未経験者も応募可能な会社です。
未経験から入っても会社が丁寧にサポートを行いますので、安心して仕事を覚えられます。
仕事でわからないことがあれば、お気軽に会社にご相談ください。
多彩な現場を経験して、効率的に仕事を覚えていきましょう。
お電話または応募フォームからのご連絡をお待ちしております。

新規お取引先を募集しています

株式会社足場屋SR PLUSでは、新規お取引先を募集しています。
高品質な施工が特徴の株式会社足場屋SR PLUSに、足場工事を任せてみませんか。
足場の組み立てから解体まで、私たちが丁寧に対応します。
施工内容や費用で気になることがあれば、お気軽にご相談ください。
優秀な技術を持ったスタッフが、ご依頼主さまにご満足いただける施工を行います。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4924 FAX:0574-48-8366


関連記事

本格的な春ですね。

本格的な春ですね。

初めまして。今日は社長の妻が投稿します(^^) いよいよ日中は薄着で過ごせる気温になり、本格的な春到 …

正社員募集!!

正社員募集!!

久しぶりの投稿です。 最近やっとのことで 忙しくなってきました。 本当にありがとうございます。 弊社 …

図面

図面

弊社では先行足場を組むに当たって 図面を全現場作成してます。 その現場により良い足場を提供します!! …