投稿日:2021年2月1日

転職者に足場工事の仕事をおすすめしたい理由

こんにちは!岐阜県土岐市を拠点に、可児市などの東海三県で活動している株式会社足場屋SR PLUSです。
今回は、「転職者に足場工事の仕事をおすすめしたい理由」をテーマに解説します。
足場工事の仕事が、転職者に向いているのを知っていますか。
「足場工事の仕事に興味があるけど、迷っている」
そんな人は、ぜひ参考にしてください。

未経験者でもOKな会社が多い

足場工事の業界は、未経験者を受け入れる間口の広さに特徴があります。
そのため「足場工事の経験がまったくない」そんな人でも就職しやすいのが魅力です。
「未経験で入っても、能力次第では昇給する」といったケースも少なくなく、転職を考えている人にとってのチャンスにつながります。

収入を得ながらプロの技術が学べる

足場工事の仕事に就くと、収入を得ながらプロの技術が学べます。
「ベテランスタッフに熟練の技術を学ぶ」「多彩な現場で仕事をする」といった経験を、生活設計を立てながら積み重ねることが可能です。
「専門の技術を身につけたい」
転職者の中には、そんな考えを持っている人も少なくありません。
会社によるサポートを受けながら、プロの技術を学んでいきませんか。

前職での経験が役立つ場合も

前職での経験が、足場工事の仕事で役立つ場合もあります。
たとえば前職で身につけた会話力は、さまざまなスタッフと現場で働く際に役立てることが可能です。
困難に立ち向かってトラブルを解決した経験も、忍耐力となって現場での仕事に役立ちます。
「自分はこれが得意!」
あなたにも何らかの特技があるはずです。
まずはご相談ください。

株式会社足場屋SR PLUSで働きませんか

株式会社足場屋SR PLUSでは、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、鳶職を盛り上げていきませんか。
未経験から挑戦でき、能力次第では昇給していく会社です。
足場工事の経験がなくても、会社がサポートするので安心してご応募ください。
和気あいあいとした雰囲気の会社ですので、緊張せず仕事に取り組むことができます。
一生ものの技術を身につけていきましょう。
お問い合わせは、お電話または応募フォームから受け付けています。

新規お取引先を募集しています

株式会社足場屋SR PLUSでは、新規お取引先を募集しています。
足場工事のことなら、株式会社足場屋SR PLUSにお任せください。
株式会社足場屋SR PLUSは、真面目な姿勢で足場工事を行っている会社です。
ご依頼主さまのご希望に沿うために、日々精進しています。
足場工事でわからないことがあれば、お気軽にご相談ください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社足場屋SR PLUS
〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見1694-8
TEL:0574-66-4294 FAX:0574-48-8366


関連記事

なんでお仕事してるの?

なんでお仕事してるの?

こんにちは(^^)お久しぶりになってしまいました! 社長の妻です。 先日、社長が自宅で図面の仕事をし …

お出掛け

お出掛け

現場がポツンと空いてしまったので 本日は実習生の2人と犬山に出かけました。 11月にミャンマーから来 …

未経験者も大歓迎!頑張るあなたを全力サポート♪

未経験者も大歓迎!頑張るあなたを全力サポ…

こんにちは! 株式会社足場屋SR PLUSです。 弊社は岐阜県土岐市の事務所を拠点とし、可児市や東海 …