「 年別アーカイブ:2019年 」 一覧

職場体験を体験!!

2019年9月6日

職場体験を体験!!

ご無沙汰しております。 久しぶりの更新です!! 先日夏休み中に姪っ子(中1)の 職場体験を実施しました。 そういえば中学生の頃に自分も消防署 …

北海道も暑い?

2019年8月7日

北海道も暑い?

こんにちは。 社長の妻です(^^) 毎日、暑い日が続いていますね。。 天気が良いと洗濯は捗りますが、動く気力も失せる程の気温には参ります。 …

1年越し!

2019年7月11日

1年越し!

1年越しでやっと看板を設置しました。 なかなか現場が忙しくて 時間がなかったのを 言い訳に放置してあったのを 引っ張り出してきて設置しました …

雨!

2019年6月29日

雨!

久々の更新です。 最近は雨続きですね。 降ったり止んだり……イヤな感じです。 外仕事の私達には なかなか雨は辛い。 時期的なものもありますが …

なんでお仕事してるの?

2019年5月25日

なんでお仕事してるの?

こんにちは(^^)お久しぶりになってしまいました! 社長の妻です。 先日、社長が自宅で図面の仕事をしているところに保育園から息子が帰宅。 息 …

趣味!!

2019年5月17日

趣味!!

ゴルフに行きたい!! 10年程前からゴルフを始めまして 自他共に認めるゴルフバカです!笑 ゴルフバカなのに最近は練習すら行っておりません( …

出張!!

2019年4月26日

出張!!

今週はじめに足場屋SRPLUS 初の出張に行ってまいりました。 外国人研修生を雇うために ミャンマーに!! どこ??って思う方もいると思いま …

本格的な春ですね。

2019年4月20日

本格的な春ですね。

初めまして。今日は社長の妻が投稿します(^^) いよいよ日中は薄着で過ごせる気温になり、本格的な春到来かと、少しワクワクしています! この過 …

図面

2019年3月28日

図面

弊社では先行足場を組むに当たって 図面を全現場作成してます。 その現場により良い足場を提供します!! よく見るCADで作成した様な図面ではな …

春!

2019年3月27日

春!

近頃暖かい日は本当に暖かいですね。 それを通り越して暑いです。 仕事はやりやすいのですが… 夏が怖い…! 外仕事の方はお分かりかと思いますが …